Mavic air

f:id:s_s_satoc:20180123174142j:plain

 

新型がでるみたいですね。SparkとMavic proどちらも使っていますが、Sparkのジンバルを2軸→3軸にアプデしたものと考えてまず間違いなさそう。

200gを切るなら夢のドローンで即購入(今の技術では難しそう)ですが、そうでなければ様子見でしょうか。

サイズ感とカメラ性能によっては、SparkとMavic proそれぞれが要らない子になる可能性がありますw

ぶっちゃけ、Mavic pro platinumはガッカリアプデ(個人的に)だったので今回はきっちり決めてほしい。

明日の発表が楽しみです。